2013年10月29日

とんかつ せん石のメンチカツ定食

 メンチかつ定食って、なかなか食べる機会が無いんだけど、美味しいお店ってのは存在するんだよね~。
サクッとした衣に、箸を入れると中からジューっと肉汁が出てくるメンチかつ!
ソースをかけ、アツアツのを一口食べると、これがスンゴイ美味しいんだよね。ご飯おかわりしちゃう定食だよ、ホント。

 株式投資は運用資金が大きくないと取引できないと思ってませんか?ネット証券なら、ミニ株やプチ株など単元株未満で取引できる証券会社が存在します。ネット証券だから24時間取引可能で、外出先からでもモバイルがあれば株式の売買が可能。ぜひ、ネット証券で口座開設を検討してみましょう。
 証券会社の選び方は、ネット証券の比較サイト@ネット証券の選び方を参考にどうぞ。

運行管理者試験は試験内容の変更で、合格率が平成24年度第2回試験において低下しました。
なかなか難しい試験となりましたが、特に運送業の法規をしっかりと勉強することで、合格を目指すことが出来ます。
運行管理者試験を受験するなら、有資格者の方やプロの講師に学ぶのが最善の道。